2024年6月3日月曜日

2024年6月3日(月曜日)@岡山県岡山市

 2日(日曜日)は午前中に香川県に渡り、岡山に戻ってひと休みした後は夕方からライブを見に出かけました。



路面電車で出かけました。

東京では久しく乗っていません。

都営バスの運転手の家族なので、ちょっと安く乗れていた頃がなつかしいです。

電停に降り立って、さてどっちだ?と迷ったので、人の波についていきました。

同じ車両にこんなに乗ってたんだというオタさんたちの数でした。


岡山芸術創造劇場ハレノワというところが会場だったのですが、入場列の作り方がう〜んという感じで、会場の写真を撮るのを忘れました。

STU48のライブ楽しかったです。

推し活で遠征とか10年前の自分とはえらい変わりようです。


帰りは激混みになりそうなので、このくらいの距離なら散歩がてら帰ろうと岡山の夜の街をブラブラしました。

マッサージ屋の客引きのお姉さんに久しぶりに声をかけられました。

都内ではあまり見なくなりましたね。


朝からけっこう動いたので早めに寝ました。




6時にアラームをセットしたのですが、5時過ぎには目が覚めてしまいました。

朝活を済ませ、朝風呂からの朝食ビュッフェをいただきました。

朝からしっかり食べました。


忘れ物をしないように気をつけて、部屋もさっと片付けて、9時半過ぎにチェックアウトしました。

三井ガーデンホテルさんありがとうございました。



晴れの国というだけありました。




ホームにかわいらしいラッピングのこだまが止まっていました。

あたいが乗るのはのぞみです。


3時間ちょいで品川に着きました。

727の看板何個見たんだろう🤔

在来線に乗って無事帰宅しました。

楽しい旅でした。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町