2024年6月11日火曜日

2024年6月11日(火曜日)フラゲ日

 注文しておいたCDが届きました😊



まずは午前中にSTU48の1stアルバムが届きました。

日本郵便さん配達ありがとうございます。



午後にはニアリーイコールジョイの1stシングルが届きました。

佐川急便さん配達ありがとうございます。

天野香乃愛ちゃんのサインが届いて浮かれています。

長年にわたり在宅の坂オタだったくせにフォーチュンミュージックを使ったことがなく、ニックネーム登録を忘れてしまいました。

キャラアニみたいに向こうから登録を促すメールが届くものだと勘違いしていました。

1月に羽田で見たライブの際は、「天使見えてるけど オレ魂抜けかけてるのか?」というくらいのかわいさにファンになってしまいました。

今ではすっかり"この担"です。



表題曲の「体育館ディスコ」いい曲ですね。



カップリングの「夢見る♡アイドル」はこのたんがセンターでうれしいです。


心身ともに疲れ果てているおっさんを癒やしてくれます。

またがんばって働きます。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町