2024年6月2日日曜日

2024年6月2日(日曜日)@香川県丸亀市

 旅行2日目です。


明日は6時に起きて朝風呂に入ってから朝食・・・と予定を立てて22時過ぎにはベッドに入ったのですが、ウトウトするもののなかなかしっかり眠れず、午前3時頃にようやく眠れました😓

ジジイなもんで悲しいかな6時にはちゃんと起きれました。


お風呂は全然混んでいませんでした。けれども朝食ビュッフェは激混みでした。

旅疲れかあまり食欲がなかったのでご飯一膳とおかずを数品でさっと済ませました。


時刻表をちゃんと見ないで来たのに乗ればいいやと、9時台の特急で出るつもりが8時台のに乗れそうなので切符を買いました。



かわいいのに乗れてしまいました😊

まさかのアンパンマン列車でした。






内装もかわいらしく、おっさんの一人旅に似つかわしくないことこの上ありません。


特急南風で瀬戸大橋を渡りました。

瀬戸内の穏やかな海を見ながら胸にジーンとくるものがありました。

世の中の皆様がいろいろと便利なものを作ってくれてありがたいことです。




岡山に押し寄せるカープです。

阪神との国境はどこなんですかね🤔



そして到着。




からの散策です。




丸亀城周辺は緑豊かでいい感じでした。

目的の物件も外観は見られました。

縁が出来るように神社にもお参りしてきました。

さてどうなることでしょう。


岡山に戻ってから昼食を松屋で済ませました。

旅先だというのにオレってやつは・・・。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町