2024年6月1日土曜日

2024年6月1日(土曜日)@岡山県岡山市

 品川駅からのぞみに乗って2泊3日の旅に出ました。



品川駅に早く着きすぎて時間を持て余しました😢トホホ

オレ旅慣れてないなー、と早速痛感しました。


あれ、そういえば富士山見てないや、と思った時にはもう遅かったのです・・・。


新大阪まで隣の席が空いたままで、このまま岡山まで着いちゃうのかなと思いましたが、博多行きなのでそんなことはなかったです。



3時間ほど新幹線に揺られて到着です。



なんか視線を感じるなと思ったら、どうも歩く速度がひとりだけ速いので浮いてたようです。

東京にいたら特に速い方ではないんですけどね。

なんかゆったりしていていいですね。



人気沸騰で品薄らしいアサイーさん。



ビジホ大好き😊

昨年の新潟旅行は1泊だったのでパソコンを家に置いて出ましたが、今回は2泊3日ということで、PCバッグも準備して持ち出しました。

旅先でブログを書くなんて昔の自分からは想像も出来ません。

静かな環境で作業が進むこと進むことと書こうとしたら、廊下でしゃべるアホがいました。

予想通りの大阪弁です。(偏見)


なんか好きなものを食べようとイオンモールでお寿司を買ったらお箸を貰うのわすれました・・・。

キャンドゥで割り箸だけ買いました。次回以降の旅のために旅行カバンに入れっぱなしにしておきます。


大浴場に行ったらしばらく貸し切り状態で得した気分です。

ロッカーが開かなくなって、中でなんか引っかかっちゃったかと焦りました。

無事に開いてほっとしました。


なんやかんやとありながら、旅の夜は更けていきます。

部屋に余計な物がなく、静かな環境は落ち着くので、東京に戻ってもたまにビジホ泊やろうかなと思いました。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町