2024年5月26日日曜日

2024年5月26日(日曜日)家に帰るまでが遠足

 ブログを育てようという気持ちだけはあるのですが、なかなか思いつくこともなく、見切り発車で始めたまではいいものも、思えば1ヶ月近く放置してしまいました。


旅行やお出かけの記録を残すんだったな、ということで、近々旅に出るので準備から残しておこうと思いました。



旅のしおりを作ってみたり、テーマ曲を決めてみたり、大事な荷造りを後回しにして遊んでいます。

ベックの「ガール」のオフィシャルのを貼りたいのに何故か出てきません😢


第一の目的は岡山にあるんですけど、別件のミッションとしては四国に渡って丸亀で見てみたいところがあります。

丸亀城の近くのマンションがそんなに高くなくて、がんばったら何とかなるのではないかと、夢が膨らむように近くで見てみようと思いました。

歴史的建造物の側とか土地の力が強いんでないのと、ちょっとスピってみようかと。

某飲食店チェーンはマク◯ナルドとかセブ◯イレブンの近辺ばかりを狙って出店するとかいう噂を耳にしたことがあります。

調査費用をケチるためにマッ◯やセブ◯が出店に向けて調べた土地なら安心だろうとタダ乗りしているとかいうウソかホントかわからない話ですけれど。

自然災害を避けるために土地の善し悪しを見るにはやっぱり神社とかがわかりやすいんですかね🤔



↑ブルーザー・ブロディが出てきちゃいそうな曲を。

自分で商売を持って収入を安定させて、さっさと移住したいものです。

「そりゃ移住やなくて移民や ( ー`дー´)キリッ」


あーあーあーー♬

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町