2024年5月1日水曜日

2024年5月1日(水曜日)

 5月開始です。

せっかくのゴールデンウィークも全然休めないマンです。

チッキショー😢



今日は仕事帰りにダイソーに寄ってお買い物をしました。

レジ待ちの際にカレーせんべいがおいしそうだったのでついつい買ってしまいました。


銀行に寄って積立定期預金がまとまったので記帳して、今年2回ほど予定している旅行の費用を計算することにしました。

どうにか賄えそうです。


ゴールデンウィークということで、飲食業界が様々なキャンペーンなどをやっていますね。

私はバカのひとつ覚えで本日も松屋の朝定でした。

朝定の時間帯にギリギリ間に合ってホッとしました。


新幹線の予約で使ったスマートEXからメールが届きました。

富士山が見える窓際の席でウキウキです。

自分の稼いだお金で食べたいものを食べ、行きたいところに行き、大人さいこーだぜ、と思いました💪

行き先は岡山ということで、なんか千鳥の旅館のネタを思い出してしまいます。

はくべい出てきたらどうしよう🤔

智弁和歌山御一行80名様・・・。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町