2024年4月26日金曜日

2024年4月26日(金曜日)

 早朝に30分ほどかけて徒歩で出勤しているのですが、Tシャツの上にトラックジャケットを羽織るくらいでちょうどいいくらいの気温でした。

帰り道に荷物になるため、畳んでバッグにしまえる上着を選ばざるを得ません。


仕事帰りに買い物を済ませてくるのですが、あたい御用達のスーパーは西友とコモディイイダとヨークマートなどです。

今日はイイダの日でした。

お菓子が私好みで助かっています。



購入したものがこちらです。

週末はお菓子を食べてダラダラしたり、奮起してこまごました作業をやってみたりと気分次第です。


ちょっとのつもりで昼寝をしたら、がっつり寝てしまいました😥


今日も株と為替をチェックです。


寄り付きは売り買い交錯で上値が重くといった感じです。

ソフトバンクに好材料があったようですね。

ドル円は155円台で日銀金融政策決定会合からの総裁の会見待ちですかね。


東京都区部の物価は1.6%上昇だそうです。

高校の授業料が公立私立ともに大幅に下落だそうです。


羽田ー能登の定期便が4ヶ月ぶりに再開だそうで、明日は週末ということもあってほぼ満席のようです。

他には米中外相会談などが行われています。


本日はこんなところです。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町