2024年4月23日火曜日

2024年4月23日(火曜日)

 本日の東京は引き続きぐずついたお天気でした。



おやつです😊

やけにおせんべいが食べたくなりました。


水曜日の音楽系のリリース日の前日ということでいわゆるフラゲ日でした。



貯めておいた楽天スーパーポイントでゲットしました。

ポイントサイトもばっちり経由しての購入なので取りっぱぐれはなしです。

たまにうっかり忘れてしまうことがあります😥


昨年9月にパシフィコ横浜で行われたライブの映像作品です。

夜の部を3階席で見たのですが、オールスタンディングでおじさんはビックリしました。


結成からしばらくは配信でのみ楽曲を発表していたのですが、今年ようやくCDデビューしました。

ニアリーイコールジョイというグループで、=LOVE、ノットイコールミーに続く第3のグループです。

推し活してみたいという方はこのタイミングでいかがでしょうか。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町