2024年4月24日水曜日

2024年4月24日(水曜日)

 なんとか給料日まで生きのびました😊

息も絶え絶えです。


自転車操業なもんで、仕事帰りに銀行に寄って用事を済ませてきました。

ヨーカドーで買い出しを済ませ、松屋で朝定を食べてひと息つきました。



今日のおやつです。

「早速の無駄遣いか ( ー`дー´)キリッ」

こんなことばかりしているからお金が貯まらないことは重々承知しております。

生活を見直す気持ちだけはあります。


帰宅後はクッタクタで寝落ちしました。

疲れた身体を引きずって洗濯物を畳むのです。お風呂を沸かすのです。

雨だからお花にお水はやらんのです。

ネコのお世話をするのです。自分のご飯を準備するのです。


株と為替のチェックもザッとしました。

半導体関連が先週末の下げから戻しましたね。

アメリカではテスラの1−3月期の決算発表があり、4年ぶりの減収だそうです。


お得情報としてはチキンマックナゲット安くなってるそうです。

スシローがマグロフェアやってますね。

ミスタードーナツが祇園辻利とのコラボキャンペーン第2弾をやるそうです。

抹茶のスイーツに力を入れているところが多いですね。

くら寿司とユニクロがコラボをして、Tシャツとかバッグを出すそうです。


今日はこんなところです。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町