2024年4月21日日曜日

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

5月に来日公演があるんですね😊
ワオ東京ドーム。

5月18日はソールドアウトだそうです。
20日のチケットが若干残っているようで、登録しているチケット屋さんからメールが届いております。
他にもフェス関連のお知らせが届いており、まあ行かないんですけど、なんかワクワクします。


本日は朝から家事をがんばったのでクタクタです。

午後は外出して冬物をクリーニングに出して、買い物を済ませ、松屋でお昼ご飯にしました。
券売機の調子がいまひとつな店舗で困りものです。

今週は天気がもうひとつパッとしないようでお洗濯が乾きにくくてひと苦労です。
独身裸族が長いもので家事は苦にならないので天候程度には対処できるのですが。
「なんか着ろ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町