2024年4月19日金曜日

2024年4月19日(金曜日)

 ブログのタイトルを変えてみました。



今日のおやつです。

緩やかにデブってきました😥


上京してきた方に向けて東京に潜む罠について書こうと思ったのですが、ものまねタレントのコロッケさんはおたからやの広告をやめてしまったんですね。

都営浅草線に乗っていると、乗り入れている京浜急行の車両にあたることがあります。

ドア付近の窓におたからやの広告が貼ってあることがあり、コロッケさんの写真の顔が微妙にしゃくれていて、不意に目に入ると笑いそうになります。

都会に潜む罠です😊

あれを一人でも多くの方に味わってもらいたかったです。

横浜に本店があるから京急に広告を出していたのですね。


さてさて、今日も外仕事をサクッと終えて、帰宅後、風が強いので埃っぽくならないように水を撒いたり、早めに洗濯を取り込んだり、ニュースをチェックしたりとバタバタしておりました。


今日も今日とて株と為替を確認です。

前日のアメリカ市場でハイテク関連の下げがとまらず、ふむふむ。

中東情勢の緊迫化、イランで爆発、なるほどなるほど。

消費者物価指数も出ましたね。好材料がまるでない日ですね。



株主優待届きました。


くら寿司と名探偵コナンの劇場版公開を記念してコラボ第2弾が始まるそうです。

最近どこもかしこもコラボコラボですね。


景気が悪いといっても、いろんなところで開発が行われているもので、高い高いビルがようけ建つものですね。チャンスがあればのっかりたいところです。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町