2024年4月18日木曜日

2024年4月18日(木曜日)

 本日は一粒万倍日だそうです。

いい歯の日でもあるそうです。



本日のおっさんのおやつです。

お金がないことを嘆いていても仕方がないので、ジタバタしてみることにします。


本日も株と為替をチェックです。

半導体関連ほーほー、G20財務省・中央銀行総裁会議ふむふむ、と気になったことをメモして終了。


メールを確認。

5月18日と20日にレッチリのライブが東京ドームであるんですね。

海外アーティストのライブなんて大昔に赤坂BLITZでポール・ウェラーを見て以来、長いこと行っていません。


母の日は5月12日、父の日は6月16日ということで、楽天ROOMにアップする商品でもえっちらおっちら探しましょうか、などと考えつつ午後はゆったりと過ごしました。


嗚呼、おいしいものが食べたい、新しいパソコンが欲しい。

「働けクソジジイ ( `・∀・´)ノヨロシク」


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町