2024年9月14日土曜日

2024年9月13日(金曜日)@渋谷

 6月下旬を最後にしばらく現場から離れていたので、ひさしぶりのお出かけでした。


昨年は2回くらい渋谷に行きましたが、工事がまだ続いている箇所があって、寄ろうと思っていたところにトイレがなかったり、ひと休みするつもりの箇所にあるはずのものがなくなっていたりで、ウロウロしながらなんとか道玄坂に着きました。


Spotify O-EASTは以前に一度入ったことがありましたが、O-WESTは初となります。


瀬戸内を拠点に活動するSTU48のメンバーであり副キャプテンを務める福田朱里さんが立ち上げた「ふくフェス」というイベントの出張版のライブを見てきました。


18:45開演でしたが18:35〜のオープニングアクトが見たかったので暑い中並んでおりました。


前座が終わりまずはかすみ草とステラがトップバッターでした。

多分これまでにどこかのイベントで見ているグループをちゃんと記憶してないだけで、実は複数回見たことがあるグループがけっこういそうです・・・。

なんか平均年齢が若そうでした。

気になってプロフィールを調べてみたら、生年月日の生まれ年が伏せてありました。


続いて2番手はタイトル未定が登場。

北海道を拠点に活動されているグループだそうです。

2022年のTIFで名を上げたグループですね。

その年は見に行っていて、どこかのトークコーナーで阿部さんが以前は他のグループにいて、顔が広いんだなで記憶していました。

谷さんもどこかのトークコーナーで面白トークをしていた記憶があります。


以上の2組がSTU48の楽曲をカバーしてくれました。

ありがたやありがたやです。


ラストはお目当てのSTU48でした。

今回は1期生を中心としたメンバーでした。

活動歴が長いだけに安心安全安定感でした。



渋谷駅周辺の工事が続いておりました。



ライブ会場周辺の写真を取り忘れました😥


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天ROOM/楽天市場からセレクト

最新の投稿

2024年9月14日(土曜日)@有楽町